BBQ in my House
おりぇのレオン〜
にらめっこ!?
早くボール投げてよ〜
なにしゅんだよ〜〜

まずはお決まり、自己紹介の後の集合写真。
写ってないのはだれ??

へてきちさん(アギー・ジル)
きちきちさん(元吉・純吉)
ぶぶママ(ぶぶ)
ケロさん・パパさん(ピース)
あくびさん・お姉さん(アンジー)
M田ママ(木霊・神楽)
poolかーさん
レオンファミリー

本日の純吉のターゲット=レオン
夜にはおなかが赤くなってるよ(^_^;)

パピー同士のアンジーとピース
よろしくね(*^_^*)

い、いぬがいっぱいおるやんか〜(T_T)

(ロールオーバーするよ(*^_^*))

三つ巴!?

きちさん持参のプールで水浴び!
最後に浸かっていたのは・・・
ちびごん兄ちゃんでした(^^ゞ

見て〜なついてるよ〜(^^♪

小さくてかわいいジルが
大のお気に入りのおね
えちゃん

元ちゃんもボストンでしゅか??

へてさんから頂いたサングラス
似合う?

夕暮れになって戯れるアンジーとレオン

ボールで遊ぶ兄ちゃん

びびりんぶぶ

『愛しい わが子』

わんこ談義に花が咲く!

アンジーと美女軍団(*^_^*)

うわさのアンジーと「はい、チーズ」

ずっとへてきちさんに寄り添う、とっても小さくてかわいいアギーとジル、うらやましい・・・

食べて飲んでしゃべって∞

お昼ごろに集合、みんなでダ〜〜ッと準備をして「さあ、肉だ〜〜!焼くぞ〜〜\(^o^)/」と始まりました。
ひたすら食べて、飲んで、しゃべって、一休みしたらまた、食べて、飲んで、しゃべって・・・
飼い主の合間をぬって駆けずり回るわんこたち、プールにつかって、ボールで遊んで、たまに脱走したのもいたような・・・
お天気にも恵まれてとっても楽しい1日でした。
遠い遠い、街灯もほとんどないようなど田舎にまで足を運んでくださった皆様、どうもありがとう(*^_^*)
また機会があったらぜひいらしてくださいね!!
ということで、日帰り組の皆様は日の暮れるころ、名残を惜しみつつ帰途につかれました。
そして、お泊り組のきちさん・M田ママ・poolかーさんとともに、おしゃべりはつきることなく、夜はふけていきました☆

1日目